• WRITING
  • WORK
  • BLOG
  • PROFILE
132016.11

他社事例に惑わされるな!最高のカスタマーサポートの未来を語ろう-CS JAM

他社事例に惑わされるな!最高のカスタマーサポートの未来を語ろう-CS JAM

カスタマーサポート(以下、CS)業界全体を盛り上げることを目的に、株式会社メルカリが主催して行っているイベント「CS JAM」。6回目の開催となる今回は、多くのユーザーをかかえるネットサービスのCS担当者5人が登壇し、各社の事例をもとにCSに対する持論を展開した。

CAREER HACK

  • CAREER HACK(17)
  • WORK(217)
  • 2016.11.13 15:00
    初めてでも失敗しない!「里芋の煮物」基本のレシピ
  • 2016.11.11 15:00
    ピルを飲んだら死にたい朝が来なくなった

SENA KONDO

近藤世菜のポートフォリオ

0コメント

  • 1000 / 1000

Copyright © 2025 SENA KONDO.