• WRITING
  • WORK
  • BLOG
  • PROFILE
082016.08

マネーフォワードに学ぶ「カスタマーサポート」が発揮すべき価値。プロダクトへ本音で改善提案も。

マネーフォワードに学ぶ「カスタマーサポート」が発揮すべき価値。プロダクトへ本音で改善提案も。

カスタマーサポートの仕事は顧客対応だけではない。ユーザーに良いプロダクトを届けるためなら、データ分析や、プロダクトへの改善要望も行う。エンジニアと連動するマネーフォワードのカスタマーサポート。彼らが生み出す価値とは?

CAREER HACK

  • CAREER HACK(17)
  • WORK(217)
  • 2016.08.24 15:00
    「美しさ」と「醜さ」の両極端を極めたい──。ホラー漫画家・伊藤潤二先生×"顔面漫画"のいくらさん
  • 2016.08.08 15:00
    "好き"って気持ちの熱量がすべて。アニメ業界を支える背景美術の仕事とは?

SENA KONDO

近藤世菜のポートフォリオ

0コメント

  • 1000 / 1000

Copyright © 2025 SENA KONDO.