082016.08マネーフォワードに学ぶ「カスタマーサポート」が発揮すべき価値。プロダクトへ本音で改善提案も。マネーフォワードに学ぶ「カスタマーサポート」が発揮すべき価値。プロダクトへ本音で改善提案も。カスタマーサポートの仕事は顧客対応だけではない。ユーザーに良いプロダクトを届けるためなら、データ分析や、プロダクトへの改善要望も行う。エンジニアと連動するマネーフォワードのカスタマーサポート。彼らが生み出す価値とは?CAREER HACK2016.08.24 15:00「美しさ」と「醜さ」の両極端を極めたい──。ホラー漫画家・伊藤潤二先生×"顔面漫画"のいくらさん2016.08.08 15:00"好き"って気持ちの熱量がすべて。アニメ業界を支える背景美術の仕事とは?SENA KONDO近藤世菜のポートフォリオフォロー0コメント1000 / 1000投稿
0コメント